本気でプロの声優になりたい初心者が知っておくべき真実

プロの声優になりたいと思っても、何からはじめて良いかわからない。有象無象の情報に初心者が振り回されるのは見ていて気の毒です。だから、声優事務所の事務員が「声優になる方法」を教えます。

通報いたしました。ブログ記事・画像の全文無断盗用の対処について

@seiyu_clerkPって誰よ!?


2017年5月31日現在、私はtwitterをやっておりません。


「声優事務所の事務員さん」
@seiyu_clerkP


当然、これは私ではありません。


また、こちらの盗用ブログも私が承認したものではありません。


タイトル:声優志望の人を応援するブログ
http://blog.livedoor.jp/seiyu_clerk/

ブログがパクられた

 


明らかに、私のブログの記事、および使用画像を盗用しております。


すでに、Googleへ著作権侵害を報告をし、ライブドアブログにも当該盗用ブログの削除要請を実施しており、経過を待つ状態です。


場合により、法的措置も視野に入れており、証跡も残しております。
(私が顧問弁護士の先生に相談する程度、大した労力にはなりません故)

 


尚、問題に進展があるまで、当ブログの運営を停止します

 


最後に、ブログ記事・画像盗用の参考にさせていただいたサイトは下記の通りです。

naifix.com

Naifix:エローラ(Ellora)様

 

akapeso.info

赤ペソ先生 様

 

mono96.jp

大東 信仁 様


大変勉強になりました。
ありがとうございました。


同じような被害に会われている方は、是非上記サイト様をご参照くださいませ。

スポンサーリンク